たいやき ともえ庵のブログ
東京都杉並区阿佐ヶ谷のたい焼きとかき氷の店「たいやき ともえ庵」のブログです。 「天然もの」とも呼ばれる昔ながらの一丁焼きの手法でたいやきを焼いています。
カテゴリ:
かき氷
2017年05月22日
食べて気持ちの良いかき氷 ~氷について~
コメント数:
コメント(0)
2017年05月15日
かき氷を始めたいきさつ
コメント数:
コメント(0)
2017年05月11日
夏みかんのかき氷
コメント数:
コメント(0)
トラックバック数:
トラックバック(0)
< 前の10件
前ページ
トップ